【ウイイレアプリ2019B】金昇格&総合値急上昇した選手を紹介!【随時更新】




ヒロ

本日も「Boooost」をお読みいただきありがとうございます。管理人のヒロです。

前回ウイイレアプリ19Bで黒昇格した選手をまとめました。

>>【ウイイレアプリ2019B】黒昇格した7選手について、能力値や昇格理由など解説!

黒昇格した選手がいるのであれば、金昇格した選手もいるわけで今回は僕が確認した金昇格選手を紹介したいと思います!

また能力値が大幅UPしていた金玉選手もいたのでその選手も見てみてください!

ヒロ

完全に目視で確認しているので抜けもれがあると思いますが、その点はご容赦ください!今回昇格した選手以外で金昇格した選手がいたらLINE@で紹介してほしいです!

19Bで金昇格した選手

➀ラファ・シウヴァ

まず1人目は有能銀玉選手として有名だっだラファ・シウヴァです。

今シーズンは27試合に出場し7得点1アシスト。

鮮烈な活躍をしたわけではないですが、これまでの成績から金昇格したかんじですかね。

能力値を見るとやはりスピード&瞬発力がずば抜けてます。

最大レベル上限MAXのときには98に到達、サネやオーバメヤンに次ぐ新たなスピードスターとしてより一層人気銘柄になりそうです。

【ラファ・シウヴァ能力値】

ヤオ・ジェルヴィーニョ

2人目はコートジボワール代表で現在はセリエAのパルマに所属するジェルビーニョ

昨シーズンまで中国リーグでプレーしていましたが、今シーズンから再び4大リーグに復帰。

その実力は健在でここまで16試合に出場し8得点と新天地でもしっかりと結果を出しています。

特に印象的だったのがユヴェントス戦で、C・ロナウドの2得点などで3-1にされ敗戦濃厚だったチームを、その後2得点を決め引き分けに持ち込んだのはすごかったです。

相変わらず足が速いので金玉スカッドに入れて左サイドをゴリゴリ突破させていきましょう!

【ジェルビーニョ能力値】

カイ・ハフェルツ

3人目はレヴァークーゼンに所属し最近ドイツ代表デビューしたカイ・ハフェルツ

これまで優秀な若手選手としてこのサイトでも何度か紹介しましたが、なんと金昇格しちゃいましたね!

今シーズンは25試合に出場し11得点2アシストと得点力も身に着け、まだ19歳にもかかわらず飛ぶ鳥を落とす勢いで成長しています。

バイエルンが獲得を狙っていて、今後の移籍先も気になる超逸材選手です。

ウイイレでは最大レベル上限MAXまで上げると総合値は91に到達し、雷玉クラスの選手になるのでぜひ狙ってみてください!

【カイ・ハフェルツ能力値】

ダニ・セバージョス

4人目はレアルマドリードに所属し、スペイン代表にも選ばれるダニ・セバージョス!

昨シーズンまでレアルの監督だったジダンの下ではなかなか出場機会が与えられていませんでしたが、ロペテギ、ソラーリ監督になってから立場が激変。

ここまで27試合に出場し、レアルの中盤の一角の地位を着々と築いています。

その実績もあり今回総合値が1上がり金玉昇格しました。

少し古い記事になりますが、セバージョスは以前記事でまとめているのでよかったらどうぞ!

>>【ウイイレ】セバージョスの確定スカウト&能力値まとめ!モドリッチの後継者として期待されるスペイン若手MF

【ダニ・セバージョス能力値】

ロドリゴ・ベンタンクール

5人目はウルグアイ代表でユヴェントスに所属するロドリゴ・ベンタンクール

ユヴェントスの中盤はマテュイディ、ケディラ、ピャニッチなどなどタレント揃いにもかかわらず、今シーズン頭角を現し、ここまで24試合に出場しています。

得点を決める試合もあり、ユヴェントスにとってはベンタンクールの成長は嬉しい誤算ですね。

その活躍が評価されウイイレでは金昇格し、能力値もややあがっています。

【ベンタンクール能力値】

フレンキー・デヨング

6人目はこの冬移籍市場をにぎわせたフレンキー・デヨング

マンチェスターシティ、パリサンジェルマンなど様々なビッククラブから熱視線を送られていましたが、結局は長年ファンだったバルセロナに移籍を決断。

今シーズンはアヤックスでプレーしますが、来シーズンからはバルセロナの一員としてプレーします。

アヤックスではここまで31試合に出場し、CLではアヤックスの13シーズンぶりとなるCL決勝トーナメント進出に貢献しました。

今回は金昇格ですが、今後黒玉昇格する選手であることは間違いないので、早めに先行投資をしておくことをおすすめします!

>>【ウイイレ】フレンキー・デヨングの確定スカウトまとめ!バルサ・マンCが狙うオランダの超逸材

【フレンキー・デヨング能力値】

ファビアン・デルフ

7人目はマンチェスターシティに所属しイングランド代表のファビアン・デルフ

グアルディオラ監督の下、左サイドバックに起用されてから能力が覚醒し、昔は放出候補でしたが今ではマンチェスターシティの準レギュラーとなっています。

今回のアップデートでマフレズ、ベルナルドシウヴァ、ラポルトとマンチェスターシティ勢が3人黒昇格しましたが、デルフは金昇格。

マンチェスターシティファンは歓喜のアップデートになりましたね(笑)

【デルフ能力値】

酒井宏樹

最後はお馴染み、マルセイユに所属し日本代表不動の右サイドバック、酒井宏樹です!

いやーとうとう金昇格しましたね!

2019のアプデのタイミングで金昇格するかなと予想してましたが、このアップデートで金昇格してくれました!

堂安は銀昇格しましたし、日本人スカッドをどんどん強化できそうです!

【酒井宏樹能力値】

19Bで総合値が急上昇した選手

ウィルフリード・ザハ

能力値が大幅UPした金玉選手1人目は、コートジボワール代表でクリスタルパレスに所属するウィルフリード・ザハ!

この能力値UPはめちゃくちゃうれしい!

なぜなら年末に書いた2019年に注目すべき金玉&銀玉選手という記事にザハを選出していたから。

>>【ウイイレアプリ】2019年に注目すべき金玉&銀玉選手を厳選してみた【随時更新】

実際の試合を観ていても、力強いドリブルとキープ力、チャンスメイク、決定力と本当にスーパーな選手なんですよね。

このアップデートにより、総合値は74から77に上がり、レベルマックス時の能力値はとんでもないことになっています。

これはガチスカッドでも先発を張れるほどの選手かもしれません。

【ザハ能力値】

ルーカス・トレイラ

2人目はアーセナルに所属しウルグアイ代表のルーカス・トレイラです!

昨シーズンまでセリエAのサンプドリアでプレーしていて、今シーズンからアーセナルに加入。

するとすぐさまボランチのポジションのレギュラーを掴み、エネルギッシュなディフェンスと時折見せる得点力で、すでにアーセナルに欠かせない存在になっています。

このアップデートで総合値は73から77まで跳ね上がり、一躍有能DMF選手の仲間入り。

ディフェンスの能力はもちろん、パスやボールキープ力が高く、攻撃力もあるのでアンカーとして中盤の底で活躍できそうです。

【ルーカス・トレイラ能力値】

ジョアン・カンセロ

3人目はポルトガル代表でユヴェントスに所属するジョアン・カンセロ

カンセロも総合値が73から77まで上がっていますが、この選手も昔から注目していた選手なので、この能力値UPは納得ですね。

>>【ウイイレ】ジョアン・カンセロの確定スカウトまとめ!ポルトガルが生んだ世界最高のRSB候補

さきほど金昇格のところで出てきたベンタンクール同様、カンセロは今シーズンユヴェントスで躍動している若手選手の一人です。

オフェンス能力が非常に高い右サイドバックの選手で、今後黒昇格もありそうな選手ですね。

【ジョアン・カンセロ能力値】

まとめ

今回はウイイレアプリ2019Bで金昇格した選手、能力値が大幅UPした金玉選手を紹介してきました!

金昇格選手
  1. ラファ・シウヴァ
  2. ヤオ・ジェルビーニョ
  3. カイ・ハフェルツ
  4. ダニ・セバージョス
  5. ロドリゴ・ベンタンクール
  6. フレンキー・デヨング
  7. ファビアン・デルフ
  8. 酒井宏樹
能力値大幅UP
  1. ウィルフリード・ザハ
  2. ルーカス・トレイラ
  3. ジョアン・カンセロ

個人的におすすめなのはウィルフリード・ザハ、ルーカス・トレイラの3人ですかね。

この2選手はおそらく黒玉選手に勝るとも劣らない能力値を持っているので、獲得しておく価値ありです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他にもウイイレアプリ攻略についての記事を書いてるのでよかったら見ていってください!

>>ウイイレアプリ攻略記事一覧

【ウイイレアプリ2019注目記事】

【ウイイレをやってる人に読んでほしい記事】

【ポジション別おすすめ選手】