【裏技】イーフットボールコインを無料でゲットする方法

強い選手がほしいけどイーフットボールコインが足りなくて全然ガチャを回せない。。やっぱりたくさん課金しないとダメですかね。。?

ヒロ

そんなことないですよ!僕は無課金でこんなチームを作れました!↓

え!?ガチャとか選手パックとか買わないと手に入らない選手がたくさんいるけど、これを無課金で揃えられるの。。?もし本当なら教えてほしい。。!

このページでは、

・無課金でなんとかイーフットボール強くなりたい
・課金勢がうらやましい…
・強い選手をゲットするためのコインが足りない…

こんな悩みを持っているイーフットボールユーザーに、僕みたいに無課金でもイーフットボールコインをたくさん集めて、コインがないと獲得できない選手をゲットする方法を解説していきます。

ヒロ

ガチャをたくさん回して強い選手をゲットしてゲームを楽しんでもらいたい!今回紹介する裏技を使わないのは絶対損なので、このページをしっかり読んで強い選手をたくさんゲットしちゃいましょう^^

無課金の人がコインを貯める普通の方法

イーフットボールコインを無課金で貯める方法でよく耳にするのは下記2つ。

①ログインボーナスで獲得する(50コイン)
②イベントクリアで獲得する(50コイン)

このように無課金でもコインをゲットする方法はゲーム内でも用意されてますが、上の方法の場合1週間に「100コイン」しかゲットできません。

一方でガチャを1回回のに必要なコインは「100コイン」。

さらにガチャは毎週更新され、コインが必要なガチャの数は平均3個ほど。

つまり無課金の人は1週間に1個のガチャを1回しかガチャを回せないのです。

たくさんガチャ回したいから課金しまくってコインゲットしよ〜〜

こんなお金持ちじゃないと毎週全てのガチャを回すなんて無理ですが、幸運なことにコインがどんどん貯まるポイントタウンや「モッピー」といったポイントサイトのおかげで、無課金でもたくさんイーフットボールコインをゲットできるのです!

ヒロ

イーフットボールコインの貯め方はこの3つ目がえぐい!行動してコインを貯めまくりましょう!

ポイントサイトって何?どうやってコインを貯めるの?

「イーフットボールコインを無料で貯めるならポイントサイト!」

そうは言っても、「ポイントサイトって何?」という人が大半だと思うのでポイントサイトについて少し解説しますね。

ポイントサイトとはその名の通り

ポイントを貯めてそのポイントを現金などに換金できるサイト

のことです。

ポイントサイトの例として「ポイントタウン」「モッピー」などがありますね。

ポイントサイトで様々な方法でポイントを貯めていくのですが、そのポイントはJALのマイレージやamazonギフト券、Tポイントといった様々なポイントに交換できます。

ポイントの貯め方は色々あって例えば

・無料アプリダウンロード
・ゲームで貯める
・楽天などでネットショッピングする

こんな方法でポイントを貯めていきます。

そしてこの貯めたポイントはなんとゲームの課金に使えるApple Gift Cardにも交換できるのです!

そのため、

STEP

ポイントサイトでポイントを貯める(無料)

STEP

Apple Gift Cardに交換する(無料)

STEP

Apple Gift Cardでイーフットボールコインを買う(無料!)

こういった流れで無料でどんどんイーフットボールコインをゲットできるのです!

図で表すとこんなかんじですね。

この3ステップでどんどんコインが貯まっていくため僕はこの方法を裏技と読んでいます^^

でも本当にたまるの?なんか怪しいんだけど・・・

自分も疑いつつ、「ポイントタウン」「モッピー」の二刀流でポイントを貯めていったところ、現在も10,000ポイント近く持ってい10,000円分のApple Gift Card無料でゲットできる状態です^^

ポイントサイト獲得ポイント
ポイントタウン
7,012ポイント
モッピー
1,849ポイント
合計8,861ポイント

まじか!1万近いポイントを無料でゲットしてるなんて・・・やらなきゃ損じゃん!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

なんで無料なの?

ポイントサイトでイーフットボールコインを手に入れられることは分かったけど、

「なんで無料なの?それって安全なの?」

と思う人もいるはずなので、この点についても解説していきます。

僕たちが無料でApple Gift Cardを手に入れられるのは広告の力のおかげです。

私たちがポイントサイト上でアプリをダウンロードしたり無料会員登録をすると、ポイントサイトは企業から紹介料として広告収入をゲットしています。

そしてその広告収入の一部をアプリをダウンロードしたり無料会員登録した僕たちに、ポイントとして還元してくれるのです。

ちょっと難しいですが、U-NEXTに無料登録してみた例を使って再び図で表してみました。

こんな仕組みで成り立っているんですね。

なのでポイントサイトは怪しい詐欺サイトなどではなくて、ちゃんとした信頼に基づいて成り立っているサイトなので安心して登録してください!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

イーフットボールコインを無料で獲得する流れ

ヒロ

ではここから実際に僕がやっている、イーフットボールコインを無料でゲットする方法の流れを解説していきます。

ポイントサイトに無料登録する

ポイントサイトの中でも1,000万人近くの人が利用していて、案件も豊富で上場企業が運営している安心感のあるポイントタウンモッピー」を使っています。

ポイントサイトの登録方法はポイントタウンもモッピーも以下の通り。

ポイントタウンの登録方法

ポイントタウンのHPモッピーのHPにアクセス
② 自分のメールアドレスを入力
(au.docomo.soft bankの方はスマホアドレスからの登録がおすすめ)
③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック
④ パスワードや電話番号を登録
⑤ 電話番号認証する
⑥ 登録完了

登録は1~2分で終わってしまうので、今すぐどちらも登録してしまいましょう!

>>ポイントタウンに登録する

>>モッピーに登録する

② 自分のメールアドレスを入力


③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック

登録したメールアドレスに「【ポイントサイト byGMO】GMO IDメールアドレス確認」というメールが届くので確認してみてください。


④ パスワードや電話番号を登録


⑤ 電話番号認証する

⑥登録完了

ポイントを貯める

「ポイントタウン」に登録したら、そのサイト内でポイントをためていきます。

ポイントタウンでは「1ポイント=1円」というレートになっています、わかりやすいですね。

ポイントをためる方法はたくさんあるので好きな方法を使ってポイントをゲットしましょう!

ここでは無料登録してたくさんポイントを獲得できるおすすめの案件を紹介します。

サービス獲得ポイントポイントタウン画面
楽天マガジン300ポイント
music.jp TVコース180ポイント
dアニメストア440ポイント
U-NEXT1,300ポイント

どれも月定額のサービスなのですが、最初の1ヶ月無料お試し期間に登録するだけでポイントを獲得できてしまうのです

無料期間が終わってしまったら課金が発生するので、サービスを使わない場合は無料期間中に解約しておきましょう。

特に楽天マガジンとmusic.jpは登録した後すぐにポイントが付与されるので超おすすめ。

実際にポイントが付与されている画面も紹介しておきます!

貯まったポイントをAppleギフトカードに交換する

ポイントを貯めた後、そのポイントをAppleギフトカード500円に交換します。

交換申請をしたら、ギフトコードがポイントタウンから付与されるので、ギフトコードをAppleストアで登録すれば完了!

そのギフトコードを使ってイーフットボールコインを買い、ガチャを回していくってかんじです。

こういった方法で僕は無課金でも最初に紹介したような、コインを使わないと手に入らない選手を中心としたチームを作ることができました。

ここまでやり方を説明してきましたが、ここまでお金は一切かかってません。

この方法絶対やらなきゃ損じゃん!!いますぐやってみよう!!

ヒロ

ポイントサイトの登録は1~2分、ポイントを貯めるのも今回紹介した案件なら、すぐに終わるので時間はほとんどかかりません。イーフットボールで強力な選手をゲットするためにも、今すぐポイントサイトに登録してポイントを貯めましょう!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

まとめ

今回紹介した方法を使えばタダでイーフットボールコインをゲットできるので、これまでコインが足りず諦めていたガチャを回すことができます!

ポイントタウンモッピーで稼いだポイントをAppleギフトカードと交換し、それでイーフットボールコインを買えば・・・

これはもうやらなきゃ損です。

皆さんも簡単かつ無料なポイントサイトを活用し、レアな選手をどんどん獲得していってください!

そして強い選手を使ってオンラインマッチで勝利をつかみましょう!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする