【裏技】イーフットボールコインを無料でゲットする方法

・無課金でなんとかイーフットボール強くなりたい
・課金勢がうらやましい…
・強い選手をゲットするためのコインが足りない…

こんなイーフットボールアプリユーザーに向けてこの記事は書いています。

ヒロ

こんにちは!アプリ版のイーフットボールが大好きで、暇さえあればオンライン対戦をしているヒロです。

イーフットボールで他の人に勝つためにはもちろん操作スキルも大事になってきますが、それよりも大事なのが選手の強さ。

いくら選手を操作するのは上手くても、選手が弱くてはオンラインマッチで勝つことはできません。

僕もゲームを始めたばかりのころは強い選手を全然ゲットできないので、課金勢に太刀打ちできませんでした・・・

そこで自分も強い選手をゲットしたいと思ってもコインがないのでガチャも引けない・・・

しかもイーフットボールは無課金では全然コインを獲得できない・・・

ヒロ

コインを大量にゲットしてガチャ回して強い選手をどんどん手に入れたいい!

昔の僕は常にこんな気持ちだったのですが、ゲームをやっていくうちに、

イーフットボールコインを無料でゲットして強い選手を手に入れる方法

があることを知ったんですよ!

「そんなうまい話あるの?」と思う人もいるかもしれませんが、

誰でも簡単

そして

完全無料

の方法なのでぜひ試してみてください!

イーフットボールコインを無料でゲットする方法

イーフットボールコインを無料でゲットする方法…

それはズバリ、

ポイントサイトに登録する

といった方法です!

・・・

と言われても「ポイントサイトって何?」という人が大半だと思うので少しポイントサイトについて解説しましょう。

ポイントサイトとはその名の通りポイントを貯めてそのポイントを換金できるサイトのことです。

ポイントサイトの例としてポイントタウンなどがありますね。

ポイントサイトで様々な方法でポイントを貯めていくのですが、そのポイントはJALのマイレージやamazonギフト券、Tポイントといった様々なポイントに交換できます。

ポイントの貯め方は色々あって例えば

・無料アプリダウンロード
・ゲームで貯める
・楽天などでネットショッピングする

こんな方法でポイントを貯めていきます。

この貯めたポイントはApple Gift Cardにも交換できるので、この方法を使えばどんどんイーフットボールコインをタダでゲットできるのです!

図で表すとこんなかんじですね。

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

なんで無料なの?

ポイントサイトでイーフットボールコインを手に入れられることは分かったけど、

「なんで無料なの?それって安全なの?」

と思う人もいるはずなので、この点についても解説していきます。

僕たちが無料でiTunesカードを手に入れられるのは広告の力のおかげです。

私たちがポイントサイト上でアプリをダウンロードしたり無料会員登録をすると、ポイントサイトは企業から紹介料として広告収入をゲットしています。

そしてその広告収入の一部をアプリをダウンロードしたり無料会員登録した僕たちに、ポイントとして還元してくれるのです。

ちょっと難しいですが、U-NEXTに無料登録してみた例を使って再び図で表してみました。

ポイントを獲得できる仕組み
①まず僕たちがポイントサイトに紹介してあったU-NEXTをポイントサイト経由で無料登録
②U-NEXTは紹介してくれたポイントサイトに対して広告報酬を上げる
③ポイントサイトはその報酬の一部を僕たちにポイントとして還元してくれる

こんな仕組みで成り立っているんですね。

なのでポイントサイトは怪しい詐欺サイトなどではなくて、ちゃんとした信頼に基づいて成り立っているサイトなので安心して登録してください!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

イーフットボールコインを無料で獲得する方法

ヒロ

ではここから実際に僕がやっている、イーフットボールコインを無料でゲットする方法の流れを解説していきます。

ポイントタウンに無料登録する

ポイントサイトの中でも830万人が利用していて、案件も豊富で上場企業が運営している安心感のあるポイントタウンを使っています。

ポイントサイトの登録方法は以下の通り。

ポイントタウンの登録方法

ポイントタウンのHPにアクセス
② 自分のメールアドレスを入力
③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック
④ パスワードや電話番号を登録
⑤ 電話番号認証する
⑥ 登録完了

登録は1~2分で終わってしまうので、今すぐやってしまいましょう!

>>ポイントタウンに登録する

② 自分のメールアドレスを入力


③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック

登録したメールアドレスに「【ポイントサイト byGMO】GMO IDメールアドレス確認」というメールが届くので確認してみてください。


④ パスワードや電話番号を登録


⑤ 電話番号認証する

⑥登録完了

ポイントを貯める

「ポイントタウン」に登録したら、そのサイト内でポイントをためていきます。

ポイントタウンでは「1ポイント=1円」というレートになっています、わかりやすいですね。

ポイントをためる方法はたくさんあるので好きな方法を使ってポイントをゲットしましょう!

ここでは無料登録してたくさんポイントを獲得できるおすすめの案件を紹介します。

サービス獲得ポイントポイントタウン画面
楽天マガジン300ポイント
music.jp TVコース180ポイント
dアニメストア440ポイント
U-NEXT1,300ポイント

どれも月定額のサービスなのですが、最初の1ヶ月無料お試し期間に登録するだけでポイントを獲得できてしまうのです

無料期間が終わってしまったら課金が発生するので、サービスを使わない場合は無料期間中に解約しておきましょう。

特に楽天マガジンとmusic.jpは登録した後すぐにポイントが付与されるので超おすすめ。

実際にポイントが付与されている画面も紹介しておきます!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

貯まったポイントをAppleギフトカードに交換する

ポイントを貯めた後、そのポイントをAppleギフトカード500円に交換します。

交換申請をしたら、ギフトコードがポイントタウンから付与されるので、ギフトコードをAppleストアで登録すれば完了!

そのギフトコードを使ってイーフットボールコインを買い、ガチャを回していくってかんじです。

僕はこの方法でガチャでしか手に入れることができない期間限定のレア選手を、無料でたくさん手に入れることができています。

ここまでやり方を説明してきましたが、ここまでお金は一切かかってません。

タダでイーフットボールコインをゲットできるなんて最高ですね!

ヒロ

ポイントタウンの登録は1~2分、ポイントを貯めるのも今回紹介した案件なら、すぐに終わるので時間はほとんどかかりません。イーフットボールで強力な選手をゲットするためにも、今すぐポイントタウンに登録してポイントを貯めましょう!

そしてなんと今ならイーフットボールコインのセールを実施中!!

裏技を使ってイーフットボールコインをいつもよりお得に、大量ゲットしましょう!!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

まとめ

今回紹介した方法を使えばタダでイーフットボールコインをゲットできるので、これまでコインが足りず諦めていたガチャを回すことができます!

ポイントタウンで稼いだお金をAppleギフトカードと交換し、それでイーフットボールコインを買えば・・・

これはもうやらなきゃ損です。

皆さんも簡単かつ無料なポイントサイトを活用し、レアな選手をどんどん獲得していってください!

そして強い選手を使ってオンラインマッチで勝利をつかみましょう!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする