【裏技】iTunesカード8000円分を無料でゲットする方法【ゲーム課金におすすめ】




  • 無課金でなんとかウイイレ強くなりたい
  • 黒の選手をたくさん持ってる課金勢がうらやましい…
  • 黒の選手が全く当たらん…

こんなウイイレアプリユーザーに向けてこの記事は書いています。

 

ヒロ

こんにちは!アプリ版のウイイレが大好きで、暇さえあればウイイレをしているヒロです。

ウイイレで他の人に勝つためにはもちろん操作スキルも大事になってきますが、それよりも大事なのが選手の強さ。

いくら選手を操作するのは上手くても選手が弱くてはオンラインマッチで勝つことはできません。

 

僕もウイイレを始めたばかりのころは強い選手が全然当たらないので、銀や銅の選手を使って戦っていましたがいつも課金勢にボコられていました…。

そこで自分も黒の選手をゲットしたいと思ってもコインがないのでガチャも引けない・・・

ヒロ

コインを大量にゲットしてガチャ回して黒の選手を手に入れたいいいいい!!!!

 

1年前の僕は常にこんな気持ちだったのですが、最近になって新たにiTunesカード8000円分を無料でゲットして黒の選手を手に入れる方法を思いついたんですよ!

「そんなうまい話あるの?」と思う人もいるかもしれませんが、簡単に、そして完全に無料できる方法なのでぜひ試してみてください!

 

iTunesコード8000円分を無料でゲットする方法

iTunesコードを無料でゲットする方法…

それはズバリ、Yahoo! JAPANカード申し込むという方法です。



Yahoo! JAPANカードとはヤフーが発行しているクレジットカードのこと。

Yahoo! JAPANカードを買い物の際に利用するとTポイントが貯まるのですが、現在Yahoo! JAPANカードに入会すると最大8000円分のTポイントが無料でもらえます

 

その無料でもらったTポイントを使い、ヤフーショッピングというネットショッピングでiTunesカードを買うといった流れです。

図で表すとこんなかんじですね。

iTunesコードが無料で手に入ればウイイレでもマイクラブコインをゲットできてガチャを回しまくれるのです!

 

そして週末に申し込むと週末限定で10000ポイントゲットできるみたいなんですよ。

これは絶対土日に申し込んでおきたいですね!

 

>>Yahoo! JAPANカードの公式HPを見てみる

 

楽天カードじゃだめなの?

iTunesコードを無料でゲットする方法を軽く説明しましたが、「それなら楽天カードでもよくない?」と思う人もいるのではないでしょうか?

 

たしかに楽天も入会したら無料でポイントがもらえるキャンペーンをよく行ってますよね。

「今なら◯◯ポイントゲット!!」という楽天カードマンのCMが有名です。

 

しかし現在楽天に入会しても入会特典でもらえるポイントは5000円分だけなんですよ。

その点Yahoo! JAPANカードは8000円分のTポイントが無料でもらえるので3000円分もお得ですよね。

 

Yahoo! JAPANカードのメリット

Yahoo! JAPANカードのメリットは大きく分けて2つですね!

①年会費永年無料

まず一つ目のメリットはこれ!

作る分にも持っておく分にも全くお金がかかりません

年会費永年無料、これはありがたい!

 

②クレジットカード利用でTポイントが貯まる

ファミリーマートやTSUTAYAで利用できるTポイント。

ヤフーカードを使って買い物すればTポイントが還元されます

 

還元率は1%。

100円で1ポイントたまるってかんじですね!

Tポイントが使えるお店ってたくさんあるのでTポイントが貯まるのはうれしい。

 

僕は基本的にヤフーカードで買い物してるのでTポイントがめちゃくちゃ貯まってます。

僕はよくファミマで飲み物を買うんですが、その時は貯まったTポイントで支払いをしているので毎回タダ同然で飲み物を買っています(笑)

 

ヤフーカードの登録方法

ではここからYahoo! JAPANカードの登録方法を順を追って解説していきます!

まずは以下のリンクから「Yahoo! JAPANカード」のHPへアクセス!

>>Yahoo! JAPANカード公式HPへ

 

登録手順は以下の通りです!

 

Yahoo! JAPAN IDでログイン

まずYahoo! JAPAN IDを持っている人は左のボタンを押してログインし、持っていない人は新しくIDを発行しましょう。

ログインできたら真ん中の「最短2分で入会特典ゲット」という赤いボタンを押します。

 

本人情報の入力

続いて「ご本人情報入力」というページに飛ぶので、順を追って入力してきましょう。

必要な情報は以下の通りです、少し多いですが頑張って入力してください!

入力情報
  1. 名前
  2. 生年月日
  3. 性別
  4. 運転免許証(なかったら保険証など)
  5. 電話番号
  6. 職業
  7. 前年度ご本人様税込年収
  8. 家族情報
  9. お住まい
  10. 住宅ローンの支払い有無

 

会社情報の入力

会社に勤めている方でしたら会社の情報を入力しましょう!

(※大学生の方はこの画面は出てきません)

 

入力情報に間違いがないか確認

最後に自分の入力情報が間違っていないか確認して、問題なければ「規約などに同意して申し込む」をクリックし、申込を完了させましょう!

 

届いたらヤフーショッピングでiTunesコードを買おう

クレジットカードは申し込んでから1~2週間で届きます。

届いたら早速ポイントを使って、ヤフーショッピングでiTunesコードを購入してみましょう。

 

>>無料でYahoo! JAPANカードを申し込む

 

ヤフーショッピングでiTunesコードを買った人の声

最後にヤフーショッピングで実際にiTunesコードを買った人の声を集めてみました!

レビューがとても良く、購入した人の満足度も高いです。

現金で買うのが一番だが ポイント利用は
とてもオススメ、24時間以内に記号がメールが来て安心です 皆さんオススメですよ

500円のカードを1560円で全額Tポイントで購入しました。
同類商品の中では最安だったので利用しましたが、発送も早く非常にありがたかったです。

ソフトバンクから付与された固定ポイントの使い道に困っていたのと、iTunesで欲しい楽曲があったのとで、これを購入。ポイント全額購入だからこそ買えたものです。使用期限が迫ったポイントの使い道としてはこれが最適だったと思っています。

 

まとめ

今回はiTunesカード(8000円分)を無料でゲットする方法について解説してきました。

この方法を使えばタダでマイクラブコインをゲットできるのでガチャを回しまくることができます!

 

いやー、無課金勢にはありがたいですね。

 

今回紹介した方法を使って皆さんもレアな選手をバンバン獲得していってください!

 

そして先ほども言いましたが週末に申し込むと週末限定で10000ポイントゲットできるみたいです。

今申し込まないと絶対損ですよ

2分ほどで申込完了できちゃうのでサクッと登録しちゃいましょう!

 

>>無料でYahoo! JAPANカードを申し込む