イーフットボールコインの獲得方法と裏技まとめ【ウイイレ2023】

Sponsored link



ヒロ

こんにちは!eFootballが大好きで、暇さえあればオンライン対戦してるヒロといいます。

ハイライトやエピックといった強い選手を獲得するガチャを回すために必要なイーフットボールコイン。

一方でそもそもイーフットボールコインをどうやって獲得すればいいかわからなかったり、どうすればコインをたくさん貯めることができるのかわからない人も多いかと思います。

そこで今回はウイイレ含めサッカーアプリ歴6年の僕が、

  • イーフットボールコインの獲得方法
  • 無料で大量にイーフットボールコインを獲得する裏技

を解説していきます!

イーフットボールコインを獲得する方法

獲得方法は大きく分けて3つです!

ログインボーナスで獲得する(無料)

毎日ログインすることで獲得できる「ログインボーナス」。

そのログインボーナスの中で、7日間のうち1日はeFootballコインを「50コイン」獲得することができます。

イベントの報酬として獲得する(無料)

「Worldwide Clubs」など、週に1回程度更新されるツアーイベント。

こちらをクリアすることで、報酬としてeFootballコインを手に入れることができます。
(獲得できるのは大体50コインです。)

課金して購入する(有料)

最後は課金してeFootballコインをゲットする方法。

これが基本的な獲得方法ですね。

コインの価格は大体1コインあたり1~1.2円で、まとめて買うほどボリュームディスカウントが効いて安くコインをゲットすることができます。

価格獲得できるコイン1コインあたりの金額
160円130コイン1.23円
650円550コイン1.18円
1,200円1,040コイン1.15円
2,400円2,130コイン1.12円
3,600円3,250コイン1,10円
6,000円5,700コイン1.05円
12,800円12,800コイン1.00円

イーフットボールコインを無料で獲得する方法

ここまでイーフットボールコインの獲得方法を見てきましたが、すでにお分かりかと思いますが無課金だとイーフットボールコインを貯めるのが難しい。

ログインボーナスでイーフットボールコインをもらえるのは週1回だし、イベントで稼げるのも毎週50~100コイン程度。

これではガチャを回してトレンドやエピックといった強力な選手を手に入れることができません…

ヒロ

コインを大量にゲットしてガチャ回して強い選手をどんどん手に入れたい!!!けどゲームにはあんまり課金したくない・・・

1年前の僕は常にこんな気持ちだったのですが、最近になってなんとイーフットボールコインを無料でゲットしてをガチャをたくさん回す方法があることを知ったのでご紹介します!

イーフットボールコインを無料でゲットする方法

イーフットボールコインを無料でゲットする方法…

それはズバリ、ポイントサイトに登録するといった方法です!

・・・

と言われても「ポイントサイトって何?」という人が大半だと思うので少しポイントサイトについて解説しましょう。

ポイントサイトとはその名の通りポイントを貯めてそのポイントを換金できるサイトのことです。

ポイントサイトの例としてモッピーなどがありますね。

ポイントサイトで様々な方法でポイントを貯めていくのですが、そのポイントはJALのマイレージやamazonギフト券、Tポイントといった様々なポイントに交換できます。

ポイントの貯め方は色々あって例えば

・無料アプリダウンロード
・ゲームで貯める
・楽天などでネットショッピングする

こんな方法でポイントを貯めていきます。

この貯めたポイントはiTunesコードにも交換できるので、この方法を使えばどんどんイーフットボールコインをタダでゲットできるのです!

図で表すとこんなかんじですね。

なんで無料なの?

ポイントサイトでイーフットボールコインを手に入れられることは分かったけど、「なんで無料なの?それって安全なの?」と思う人もいるはずなので、この点についても解説していきます。

僕たちが無料でiTunesカードを手に入れられるのは広告の力のおかげです。

私たちがポイントサイト上でアプリをダウンロードしたり無料会員登録をすると、ポイントサイトは企業から紹介料として広告収入をゲットしています。

そしてその広告収入の一部をアプリをダウンロードしたり無料会員登録した僕たちに、ポイントとして還元してくれるのです。

ちょっと難しいですが、U-NEXTに無料登録してみた例を使って再び図で表してみました。

ポイントを獲得できる仕組み
①まず僕たちがポイントサイトに紹介してあったU-NEXTをポイントサイト経由で無料登録
②U-NEXTは紹介してくれたポイントサイトに対して広告報酬を上げる
③ポイントサイトはその報酬の一部を僕たちにポイントとして還元してくれる

こんな仕組みで成り立っているんですね。

なのでポイントサイトは怪しい詐欺サイトなどではなくて、ちゃんとした信頼に基づいて成り立っているサイトなので安心して登録してください!

ポイントサイトの登録方法

ヒロ

ではここからポイントサイトの登録方法からiTunesコードに換金するまでを解説していきましょう!

➀ポイントサイトに無料登録する

ポイントサイトの中でも700万人が利用していて、案件も豊富なモッピーを例に見ていきましょう。

登録は1分で終わっちゃいます。

まずは以下のリンクからモッピーのHPにアクセス!

>>モッピーのHPへ

登録手順は以下の通り!

まず自分のメールアドレスを入力します。

登録できたら登録したメールアドレスに「[モッピー] あと1分で完了します!というメールが届くので確認してみてください。

メールが届いているのを確認したらURLをクリックしましょう。

URLに飛んだあとは、自分のプロフィールなどを設定、電話番号認証をしていきましょう。

電話番号認証が初めてでドキドキしましたが、記載されている電話番号に電話したら「これで認証完了しました」という音声が入り、5秒ほどで終わりました笑

これは本人確認を徹底的に行なっているためで、こういったところに安心感を感じました。

認証完了のところをクリックし、以下の画面に飛べたら登録完了です!

ヒロ

登録は1分もかからないのでサッと登録してしまいましょう!

>>モッピーの無料会員登録はこちら

➁ポイントを貯める

「モッピー」に登録したら、そのサイト内でポイントをためていきます。

モッピーでは「1ポイント=1円」というレートになっています、わかりやすいですね。

ポイントをためる方法はたくさんあるので好きな方法を使ってポイントをゲットしましょう!

ここでは無料登録してたくさんポイントを獲得できるおすすめの案件を紹介します。

1.U-NEXT(2,000P)

2.楽天マガジン(330P)

どちらも月定額のサービスなのですが、最初の1ヶ月無料お試し期間に登録するだけでポイントを獲得できてしまうのです

無料登録して2,300ポイントゲット、これをitunesコードに交換して2,000コインゲット、最高すぎますね!

>>モッピーの無料会員登録はこちら

③貯まったポイントをiTunesコードに交換する

その後ポイントが貯まったら、そのマイルをiTunesコード500円から交換できます。

そのiTunesコードを使ってイーフットボールコインを買い、ガチャを回していくってかんじです。

itunesコードは交換申請するとすぐに以下のようなメールが届きます👇

メールのURLをクリックし、本人確認を済ませたらiTunesコードが発行されます。

そのギフトコードをAppStoreに入力したら、イーフットボールコインを買いにいきましょう!

ここまでやり方を説明してきましたがここまで全くお金はかかってません

タダでiTunesコードをゲットできるなんて最高ですね!

>>モッピーの無料会員登録はこちら

まとめ

今回紹介した方法を使えばタダでイーフットボールコインをゲットできるのでガチャを回しまくることができます!

モッピーで稼いだお金をiTunesコードと交換し、それでマイクラブコインを買えば・・・

これはもうやらなきゃです。

僕が貯めた方法を使えば、少なくとも1000円分のitunesコードは無料でゲットできますよ

皆さんも簡単かつ無料なポイントサイトを活用し、レアな選手をバンバン獲得していってください!

そして強い選手を使ってオンラインマッチで勝利をつかみましょう!

>>モッピーに登録して無料でitunesコードをゲットする

Sponsored link