イーフットボールコインの集め方や使い道まとめ!【裏技も紹介】

ヒロ

こんにちは!eFootballが大好きで、暇さえあればオンライン対戦してるヒロといいます。

ハイライトやエピックといった強い選手を獲得するガチャを回すために必要なイーフットボールコイン。

一方でそもそもイーフットボールコインをどうやって獲得すればいいかわからなかったり、どうすればコインをたくさん貯めることができるのかわからない人も多いかと思います。

そこで今回はウイイレ含めサッカーアプリ歴6年の僕が、

  • イーフットボールコインの集め方
  • イーフットボールコインの使い道
  • 無料でイーフットボールコインを獲得する裏技

を解説していきます!

特に無料でイーフットボールコインを獲得する裏技は、コインが足りなくてガチャをなかなか引けない人に超おすすめです!

最後までこの記事を読んで、お得にイーフットボールコインを獲得してみてください!

イーフットボールコインの集め方

イーフットボールコインの集め方は大きく分けて4つです!

ログインボーナスで獲得する(無料)

毎日ログインすることで獲得できる「ログインボーナス」。

そのログインボーナスの中で、7日間のうち1日はeFootballコインを「50コイン」獲得することができます。

イベントの報酬として獲得する(無料)

「Worldwide Clubs」など、週に1回程度更新されるツアーイベント。

こちらをクリアすることで、報酬としてeFootballコインを手に入れることができます。
(獲得できるのは大体50コインです。)

課金して購入する(有料)

最後は課金してeFootballコインをゲットする方法。

これが基本的な獲得方法ですね。

コインの価格は大体1コインあたり1~1.2円で、まとめて買うほどボリュームディスカウントが効いて安くコインをゲットすることができます。

価格獲得できるコイン1コインあたりの金額
160円130コイン1.23円
650円550コイン1.18円
1,200円1,040コイン1.15円
2,400円2,130コイン1.12円
3,600円3,250コイン1,10円
6,000円5,700コイン1.05円
12,800円12,800コイン1.00円

また、不定期でイーフットボールコインのセールを行うことがあり、上記のレートよりも超お得にイーフットボールコインを獲得することができます

こういったセールがある際は普段は無課金の方も、何かしらの方法でセール中のコインを獲得するのをおすすめします。

マッチパスで獲得する

対人戦、対AI戦といった試合をするたびに、ゲームに役立つ報酬を獲得できるイベントであるマッチパスでもイーフットボールコインを獲得することができます。

マッチパスとは何か、マッチパスではどれぐらいイーフットボールコインを獲得できるかについては、以下の記事を参考にしてみてください。

イーフットボールコインの使い道

ガチャを引く

イーフットボールコインを100コイン支払って回せるガチャがあり、そのガチャを回せば普通では手に入らないレアな選手を手に入れることができます。

1週間に1度のペースで大体新しいガチャが出てきますが、無課金の人はイーフットボールコインがなかなか貯まりづらいので、回すガチャを厳選するか、今回紹介する裏技を使ってイーフットボールコインを無料でゲットすることをおすすめします。

選手パックを獲得する

強力な選手がまとめて手に入る選手パックについても、イーフットボールコインが必要です。

選手パックを獲得するのに必要なコインは大体2,000コイン程度必要になってくるため、無課金の人は相当頑張ってコインを貯めないと獲得できません。

マッチパスを解放する

マッチパスはレギュラー、バリュー、プレミアムの3種類あり、レギュラーは誰でも対象ですが、バリュー、プレミアムの対象になるには、イーフットボールコインを払う必要があります。

条件報酬獲得できる最大試合数
レギュラー全員50試合
バリュー500コイン50試合
プレミアム1,000コイン100試合

イーフットボールコインは無課金だと貯めにくい?

ここまでイーフットボールコインの獲得方法や使い道を見てきましたが、すでにお分かりかと思いますが無課金だとイーフットボールコインを貯めるのが難しい。

ログインボーナスでイーフットボールコインをもらえるのは週1回だし、イベントで稼げるのも毎週50~100コイン程度。

これではガチャを回してトレンドやエピックといった強力な選手を手に入れたり、強力な選手パックを獲得することができません…

強い選手がほしいけどイーフットボールコインが足りなくて全然ガチャを回せない。。やっぱりたくさん課金しないとダメですかね。。?

ヒロ

そんなことないですよ!僕は無課金でこんなチームを作れました!↓

え!?ガチャとか選手パックとか買わないと手に入らない選手がたくさんいるけど、これを無課金で揃えられるの。。?もし本当なら教えてほしい。。!

このページの最後では、

・無課金でなんとかイーフットボール強くなりたい
・課金勢がうらやましい…
・強い選手をゲットするためのコインが足りない…

こんな悩みを持っているイーフットボールユーザーに、僕みたいに無課金でもイーフットボールコインをたくさん集めて、コインがないと獲得できない選手をゲットする方法を解説していきます。

ヒロ

ガチャをたくさん回して強い選手をゲットしてゲームを楽しんでもらいたい!今回紹介する裏技を使わないのは絶対損なので、このページをしっかり読んで強い選手をたくさんゲットしちゃいましょう^^

イーフットボールコインを無料で獲得する方法

イーフットボールコインを無料でゲットする方法…

それはズバリ、

ポイントサイトに登録する

といった方法です!

・・・

と言われても「ポイントサイトって何?」という人が大半だと思うので少しポイントサイトについて解説しましょう。

ポイントサイトとはその名の通り

ポイントを貯めてそのポイントを現金などに換金できるサイト

のことです。

ポイントサイトの例として「ポイントタウン」「モッピー」などがありますね。

ポイントサイトで様々な方法でポイントを貯めていくのですが、そのポイントはJALのマイレージやamazonギフト券、現金などに交換できます。

ポイントの貯め方は色々あって例えば

・無料アプリダウンロード
・ゲームで貯める
・楽天などでネットショッピングする

こんな方法でポイントを貯めていきます。

この貯めたポイントはなんとゲームの課金に使えるApple Gift Cardにも交換できるのです!

そのため、

STEP

ポイントサイトでポイントを貯める(無料)

STEP

Apple Gift Cardに交換する(無料)

STEP

Apple Gift Cardでイーフットボールコインを買う(無料!)

こういった流れで無料でどんどんイーフットボールコインをゲットできるのです!

図で表すとこんなかんじですね。

この3ステップでどんどんコインが貯まっていくため僕はこの方法を裏技と読んでいます^^


でも本当にたまるの?なんか怪しいんだけど・・・

自分も疑いつつ、「ポイントタウン」「モッピー」の二刀流でポイントを貯めていったところ、現在も10,000ポイント近く持っていて、10,000円分のApple Gift Cardを無料でゲットできる状態です^^

ポイントサイト獲得ポイント
ポイントタウン
7,012ポイント
モッピー
1,849ポイント
合計8,861ポイント

まじか!1万近いポイントを無料でゲットしてるなんて・・・やらなきゃ損じゃん!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

なんで無料なの?

ポイントサイトでイーフットボールコインを手に入れられることは分かったけど、

「なんで無料なの?それって安全なの?」

と思う人もいるはずなので、この点についても解説していきます。

僕たちが無料でApple Gift Cardを手に入れられるのは広告の力のおかげです。

私たちがポイントサイト上でアプリをダウンロードしたり無料会員登録をすると、ポイントサイトは企業から紹介料として広告収入をゲットしています。

そしてその広告収入の一部をアプリをダウンロードしたり無料会員登録した僕たちに、ポイントとして還元してくれるのです。

ちょっと難しいですが、U-NEXTに無料登録してみた例を使って再び図で表してみました。

こんな仕組みで成り立っているんですね。

なのでポイントサイトは怪しい詐欺サイトなどではなくて、ちゃんとした信頼に基づいて成り立っているサイトなので安心して登録してください!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

イーフットボールコインを無料で獲得する流れ

ヒロ

ではここから実際に僕がやっている、イーフットボールコインを無料でゲットする方法の流れを解説していきます。

ポイントサイトに無料登録する

ポイントサイトの中でも1,000万人近くの人が利用していて、案件も豊富で上場企業が運営している安心感のあるポイントタウンモッピー」を使っています。

ポイントサイトの登録方法はポイントタウンもモッピーも以下の通り。

ポイントタウンの登録方法

ポイントタウンのHPモッピーのHPにアクセス
② 自分のメールアドレスを入力
(au.docomo.soft bankの方はスマホアドレスからの登録がおすすめ)
③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック
④ パスワードや電話番号を登録
⑤ 電話番号認証する
⑥ 登録完了

登録は1~2分で終わってしまうので、今すぐどちらも登録してしまいましょう!

>>ポイントタウンに登録する

>>モッピーに登録する

② 自分のメールアドレスを入力


③ ポイントタウンから届くメールのURLをクリック

登録したメールアドレスに「【ポイントサイト byGMO】GMO IDメールアドレス確認」というメールが届くので確認してみてください。


④ パスワードや電話番号を登録


⑤ 電話番号認証する

⑥登録完了

ポイントを貯める

「ポイントタウン」に登録したら、そのサイト内でポイントをためていきます。

ポイントタウンでは「1ポイント=1円」というレートになっています、わかりやすいですね。

ポイントをためる方法はたくさんあるので好きな方法を使ってポイントをゲットしましょう!

ここでは無料登録してたくさんポイントを獲得できるおすすめの案件を紹介します。

サービス獲得ポイントポイントタウン画面
楽天マガジン300ポイント
music.jp TVコース180ポイント
dアニメストア440ポイント
U-NEXT1,300ポイント

どれも月定額のサービスなのですが、最初の1ヶ月無料お試し期間に登録するだけでポイントを獲得できてしまうのです

無料期間が終わってしまったら課金が発生するので、サービスを使わない場合は無料期間中に解約しておきましょう。

特に楽天マガジンとmusic.jpは登録した後すぐにポイントが付与されるので超おすすめ。

実際にポイントが付与されている画面も紹介しておきます!

貯まったポイントをAppleギフトカードに交換する

ポイントを貯めた後、そのポイントをAppleギフトカード500円に交換します。

交換申請をしたら、ギフトコードがポイントタウンから付与されるので、ギフトコードをAppleストアで登録すれば完了!

そのギフトコードを使ってイーフットボールコインを買い、ガチャを回していくってかんじです。

こういった方法で僕は無課金でも最初に紹介したような、コインを使わないと手に入らない選手を中心としたチームを作ることができました。

ここまでやり方を説明してきましたが、ここまでお金は一切かかってません。

この方法絶対やらなきゃ損じゃん!!いますぐやってみよう!!

ヒロ

ポイントサイトの登録は1~2分、ポイントを貯めるのも今回紹介した案件なら、すぐに終わるので時間はほとんどかかりません。イーフットボールで強力な選手をゲットするためにも、今すぐポイントサイトに登録してポイントを貯めましょう!

そしてなんと今ならイーフットボールコインのセールを実施中!!

裏技を使ってイーフットボールコインをいつもよりお得に、大量ゲットしましょう!!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

まとめ

今回紹介した方法を使えばタダでイーフットボールコインをゲットできるので、これまでコインが足りず諦めていたガチャを回すことができます!

ポイントタウンモッピーで稼いだポイントをAppleギフトカードと交換し、それでイーフットボールコインを買えば・・・

これはもうやらなきゃ損です。

皆さんも簡単かつ無料なポイントサイトを活用し、レアな選手をどんどん獲得していってください!

そして強い選手を使ってオンラインマッチで勝利をつかみましょう!

>>ポイントタウンに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

>>モッピーに登録してイーフットボールコインを無料でGETする

また、BoooostではYoutubeチャンネルで動画も配信しています!

ヒロ

高評価、チャンネル登録してくれるとめちゃくちゃ嬉しいので、ぜひこちらものぞいてみてください!!

>>Youtubeチャンネルをのぞいてみる

イーフットボール関連記事

イーフットボールコイン獲得方法裏技

無課金だと中々貯められないイーフットボールコインを無料で大量にゲットできる裏技があるので、まだ知らない方はまずはこちらの記事から。

>>イーフットボールコインを無料で大量にゲットする方法

イーフットボール最新ガチャ情報

イーフットボールの最新のガチャ情報、おすすめ選手はこちらから!

>>ガチャの最新情報と注目選手まとめ

イーフットボール基礎知識

イーフットボールの基礎情報、初心者の方はもちろん、経験者も曖昧な内容があればしっかり覚えておきましょう。


選手カード解説

レベル上げ方法

タレントポイント

選手スキル解説

プレースタイル解説

指名契約権解説

監督の選び方解説

コイン獲得方法

ポジション別最強ランキング


CF最強ランキング

STランキング

LWGランキング

RWGランキング

OMFランキング

LMFランキング

RMFランキング

CMFランキング

DMFランキング

RSBランキング

LSBランキング

CBランキング

GKランキング

総合ランキング

イーフットボール最新記事