【イーフットボール】指名契約権の獲得方法と使い方まとめ【ウイイレ2023】

Sponsored link



・指名契約権って何?
・指名契約権ってどうやって使えばいいの?

こんな疑問を解消します。

本記事ではeFootballの指名契約権の概要や獲得方法、使い方について解説します。

eFootballから新たに登場した「指名契約権」というアイテム。

選手を獲得する時に使える非常に便利なアイテムなので、この記事で指名契約権の使い方や注意点などをしっかり覚えておきましょう!

指名契約権とは

指名契約権とは、特定のガチャで欲しい選手を交換できるアイテムのことです。

選手の契約画面で獲得方法の箇所に「指名契約権」と書いてあるガチャで使うことができます。

普通のガチャはどんな選手が当たるか分からないランダム形式ですが、指名契約権は欲しい選手を絶対に獲得することができるので、できる限り集めておきたいアイテムです。

指名契約権の獲得方法

指名契約権は基本的にツアーイベントで獲得することができます。

指名契約権が獲得できるツアーイベントには積極的に参加するようにしましょう。

指名契約権の使い方

「契約」を選択

「スペシャル選手リスト」を選択

指名契約権が使えるガチャを選択

指名契約権を使って選手を獲得する

指名契約権には★2~★5まで4つ種類があり、選手の星の数と同じ星の数の指名契約権を使って選手を交換することができます。
(例:★5のカゼミーロは★5の指名契約権と交換できる)

RMFランキング

指名契約権には有効期限があり、有効期限が切れてしまうと自動で削除されてしまいます

有効期限は付与されてから60日間です。

持っている指名契約権の有効期限は、スペシャル選手リスト画面の下部、「指名契約権」を選択すると自分が持っている指名契約権の有効期限を確認することができます。

削除されてしまったら本当に勿体無いので、有効期限前に必ず使うようにしましょう!

イーフットボール関連記事

イーフットボールコイン獲得方法裏技

無課金だと中々貯められないイーフットボールコインを無料で大量にゲットできる裏技があるので、まだ知らない方はまずはこちらの記事から。

>>イーフットボールコインを無料で大量にゲットする方法

イーフットボール基礎知識

イーフットボールの基礎情報、初心者の方はもちろん、経験者も曖昧な内容があればしっかり覚えておきましょう。


選手カード解説

レベル上げ方法

タレントポイント

選手スキル解説

プレースタイル解説

指名契約権解説

監督の選び方解説

コイン獲得方法

ポジション別最強ランキング


CF最強ランキング

STランキング

LWGランキング

RWGランキング

OMFランキング

LMFランキング

RMFランキング

CMFランキング

DMFランキング

RSBランキング

LSBランキング

CBランキング

GKランキング

総合ランキング

イーフットボール最新記事

Sponsored link