【ウイイレアプリ】ブルーノ・フェルナンデスの能力値&確定まとめ!レアルが狙うポルトガルの超逸材




(画像引用:ブルーノ・フェルナンデス公式Instagram

ヒロ

本日も「Boooost」をお読みいただきありがとうございます。管理人のヒロです。

ウイイレ2019から2020へのアップデートのタイミングで、31人の選手が黒玉へ昇格することが決まっているのですが、その中で個人的に最も黒昇格にびっくりした選手を今回ご紹介します。

その選手の名前は「ブルーノ・フェルナンデス」

ポルトガルリーグのスポルティングというチームに所属している選手で、最近ではレアル・マドリードの移籍が噂されており、いい選手なんだろうなぐらいの感覚でしたが、まさか黒昇格するとは・・・

正直プレーしているところを一回も見たことがなく、自分の勉強も兼ねてブルーノ・フェルナンデスの能力値や確定スカウトについてまとめていこうと思います!

ブルーノ・フェルナンデスの基本データ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATÉ AO FIM !

Bruno Fernandesさん(@brunofernandes.10)がシェアした投稿 –

ブルーノ・フェルナンデスのプロフィール

まずはブルーノ・フェルナンデスのプロフィールを見ていきましょう!

ブルーノ・フェルナンデスはポルトガルリーグのスポルティングに所属するポルトガル人ミッドフィルダーです。

キャリアをスタートさせたのはイタリアのノヴァーラというチーム。

その後ウディネーゼやサンプドリアといったセリエAのチームを転々とし、2017年から現在のスポルティングに5年契約で加入します。

スポルティングでは移籍初年度から11得点8アシストと結果を残し、更に昨シーズンは22得点13アシストと大爆発。

基本的にトップ下の位置でプレーし、ミドルシュートや前線への飛び出しといった様々n攻撃パターンで得点を量産することができ、またアシストに繋がるラストパスもうまいです。

この活躍からレアル・マドリードやマンチェスターユナイテッドといったビッククラブがこぞって獲得を検討しており、これからのステップアップが期待される逸材です。

名前:ブルーノ・フェルナンデス(Bruno Fernandes)

生年月日:1994年9月8日

出身地:ポルト

身長:179cm

利き足:右

クラブ:ノヴァーラ(2012-2013)

└ウディネーゼ(2013-2016)

└サンプドリア(2016-2017)

└スポルティング(2017-)

▼ブルーノ・フェルナンデスプレー動画▼

 ブルーノ・フェルナンデスの能力値

基本データ
名前 ブルーノ・フェルナンデス
身長/年齢 173/24
国籍 ポルトガル
所属 スポルティング
ポジション/利き足 OMF/右足
プレースタイル 2列目からの飛び出し

それではウイイレアプリ2019のブルーノ・フェルナンデスの能力値を見ていきましょう!

下の画像はブルーノ・フェルナンデスがレベル30の能力値と、最大レベル上限MAXのときの能力値です。

際立った能力値はウイイレ2019ではないものの、パス、ドリブル、スピードなど能力値のバランスが取れているトップ下ですね。

おそらく今シーズンの活躍により決定力が大幅UPしているのは間違い無いでしょう。

ウイイレ2020から総合値が+4アップし黒玉昇格を果たしていますが、今シーズン既に5試合に出場し3得点4アシストと引き続き好調をキープしています。

マンチェスターシティのポルトガル人MFであるベルナルド・シウヴァ同様、これから更にウイイレの能力値が上がっていく余地はあるので、今のうちに獲得しておくことをお勧めします!

ブルーノ・フェルナンデスの選手スキル

続いてはブルーノ・フェルナンデスの選手スキルについて!

ブルーノ・フェルナンデスの選手スキルは全部で4個です。

選手スキルはかなり少ない方なので、これからのアップデートで強化されていくことに期待ですね。

ブルーノ・フェルナンデスの選手スキル
  1. シザーズ
  2. ルーレット
  3. 足裏コントロール
  4. コントロールカーブ

ブルーノ・フェルナンデスの適正ポジション

ラストはブルーノ・フェルナンデスの適性ポジションについて!

ブルーノ・フェルナンデスは基本的にトップ下を主戦場としていますが、中盤の位置ならどこでもプレーすることが可能で、CFやLWGといった前線の位置でもユーティリティープレーヤーです(下図)。

ブルーノ・フェルナンデスの確定スカウト

最後にブルーノ・フェルナンデスの確定スカウトをまとめておきます!

確定スカウト➀
  1. スポルティング ★4
  2. 足裏コントロール or シザーズ ★4
確定スカウト②
  1. リーグポルトガル ★4
  2. 足裏コントロール ★4
  3. フライパス or 攻撃タイプ(カウンター) or キック力 ★4

まとめ

今回はブルーノ・フェルナンデスの能力値や確定スカウトを解説してきました!

最後にブルーノ・フェルナンデスについてまとめるとこんなかんじです👇

ブルーノ・フェルナンデスまとめ
  1. スポルティングで活躍中のポルトガル人MF
  2. レアルをはじめとしたビッククラブが狙う逸材
  3. ウイイレ2019で一気に黒玉昇格
  4. これからの活躍で更なる伸び代余地あり

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他にもウイイレアプリ攻略についての記事を書いてるのでよかったら見ていってください!

>>ウイイレアプリ攻略記事一覧

【ウイイレアプリ2019注目記事】

【ウイイレをやってる人に読んでほしい記事】

【ポジション別おすすめ選手】