「美しく勝利せよ!トータルフットボールの世界へ」というサイトに記事をパクられました

ヒロ

いつもご覧になっていただきありがとうございます。このブログメディア運営者のヒロです。

今年に入ってからこのウイイレや海外サッカーについてのブログメディア「Boooost」が多くの方に読まれるようになり、本当にうれしく思っています。

これからもたくさんの記事を更新していくので、ぜひこれからもよろしくお願いします!

 

たくさんの方に読まれるようになって嬉しい限りなんですが、最近はちょっと被害を受けているのでそのことについて少し触れていければなあと思って、この記事を書いています。

 

その被害とは当ブログメディアの記事を無断でパクられたといったものです。

 

僕の記事を勝手にパクってきたサイトとは美しく勝利せよ!トータルフットボールの世界でというタイトルのメディアでして、具体的には以下の記事をほぼパクられてしまいました。

 

【僕の記事】

【裏技】ウイイレアプリでマイクラブコインを無料でゲットする方法

 

【パクり記事】

【ウイイレアプリ マイクラブコインゲット 】夢の黒玉スカッドを無料で手に入れる!

 

内容も構成もほぼ同じ。

僕の記事は2018年の5月20日に書いているのに対し、あちらの記事は2018年の8月後半から9月前半に書いています。

しかも無断で。

 

無断でっていうのが気に入らないんですよね。

バレないとでも思っているのでしょうか・・・

まじでありえない。

 

とりあえずこのブログを読んでいただいている方は、こんな人の記事をパクってくるようなサイトの記事は読まないでほしいですね

 

本当はこんな記事を書きたくなかったのですが、気分が悪いのでこういった記事を書いてしまいました。

読者の方は大変申し訳ございません。

 

引き続きウイイレや海外サッカーの情報を更新していくので、これからもよろしくお願いします!

 

そしてこんな記事ではなく、ウイイレアプリ攻略についての記事を書いてるのでよかったら見ていってください!

>>ウイイレアプリ攻略記事一覧へ

 

【ポジション別おすすめ選手】