【ウイイレ】アベル・エルナンデスの確定スカウトまとめ!有能銀玉選手を探してるならこの選手!




(画像引用:アベル・エルナンデスInstagram

ヒロ

こんにちは!アプリ版のウイイレが大好きで、暇さえあればウイイレをしているヒロです。

ウイイレアプリを2年近くやってようやく分かりました、ウイイレアプリのオンラインマッチで勝つ方法が。

 

その方法とは、

 

・・・

 

足の速い選手を起用することです。

 

「いやそんなことかい!」と思った人も多いかと思いますが、まあ実際そうなんですよ(笑)

例えばサッカー界最速のオーバメヤンやスピードとフィジカルを兼ねそなえたルカクをスタメンで起用したら大抵勝てます(逆にオーバメヤン・ルカクを起用して勝てない人はもっと練習しましょう)。

 

とは言えオーバメヤンやルカクは黒球なので獲得するのはかなりしんどい

かく言う僕もこの二人は持っていません。

 

しかし最近この2人の代わりになれそうな選手を発見したんですよね!

その選手とはウルグアイ出身のアベル・エルナンデス

銀球の選手ですが、全体的な総合値が高く有能なCFです。

そこで今回はそんなアベル・エルナンデスのプロフィールやウイイレの能力値、そして確定スカウトについてまとめます!

 

アベル・エルナンデスの基本データ

Abel Hernándezさん(@abelitoh11)がシェアした投稿


まずはアベル・エルナンデスのプロフィールについて!

アベル・エルナンデスはウルグアイのパンドという場所で生まれ、ウルグアイの首都モンテビオを本拠地とするCAペニャロールでキャリアをサッカースタートをスタートさせました。

 

ウルグアイリーグで着実に結果を残していき、2009年、19歳のときにイタリアのパレルモへ移籍。

パレルモ時代はある一定の活躍はしていましたが、ケガに泣き他のウルグアイ代表であるスアレスやカバーニが活躍する中、アベル・エルナンデスは伸び悩んでしまいました。

 

その後プレミアリーグのハルシティに移籍、そして2018年にはCSKAモスクワに移籍し今に至ります。

名前:アベル・マティアス・エルナンデス・プラテロ(Abel Mathías Hernández Platero)

生年月日:1990年8月8日

出身地:パンド(ウルグアイ)

身長:185cm

体重:73kg

クラブ:セントラル・エスパニョール(2006-2008)

→ペニャロール(2008-2009)

→パレルモ(2009-2014)

→ハル・シティ(2014-2018)

→CSKAモスクワ(2018-)

 

アベル・エルナンデスの能力値

ウイイレアプリ2018のアベル・エルナンデスの能力値はこちら!

オフェンスセンス 77
ボールコントロール 77
ドリブル 75
グラウンダーパス 73
フライパス 67
決定力 76
プレースキック 64
カーブ 75
ヘディング 74
ディフェンスセンス 53
ボール奪取 48
キック力 77
スピード 90
瞬発力 90
ボディバランス 76
ジャンプ 79
スタミナ 81

アベル・エルナンデスの特徴はやはりスピードと瞬発力ですね。

両者とも90と高く、これは銀球の選手の中でもトップクラスの数値です。

 

また、足が速い割に身長が185cmと高く、「ヘッダー」のスキルも持っており空中戦にも強いです。

ヘディングが強くて足も速いといったらルカクやオーバメヤンを思い浮かべますが、こういった点から見ればアベル・エルナンデスは劣化版ルカクと言えますよね(笑)

更にスーパーサブというスキルも持ち合わせているので、途中出場で起用するのもおすすめ。

 

CFからウイング、トップ下までプレーできますが、ヘディングの強さを活かすならやはりCFでプレーさせましょう。

僕はアベル・エルナンデスの3トップの真ん中でプレーさせて、左ウイングにアラン、右ウイングにアーメド・ムサを起用する最強のスリートップを作ろうと考え、着々と準備しています。

 

【関連記事】

>>【ウイイレアプリ】アランの確定スカウトまとめ!銀玉最強のブラジル人LWG

>>【ウイイレ】アーメド・ムサの確定スカウトまとめ!アフリカの快速アタッカー

 

アベル・エルナンデスの確定スカウト

Abel Hernándezさん(@abelitoh11)がシェアした投稿


最後はアベル・エルナンデスの確定スカウトについて!

アランは2つのスカウトの組み合わせで確定スカウトを作ることができます。

  • ヨークシャーオレンジ ★3 or ★4
  • 北中米・南米 ★3
  • CF or 左足 or 瞬発力 or スピード or 185cm

ヨークシャーオレンジはハルシティのスカウトのことですね。

このスカウトを手に入れさえすればあとは手持ちのスカウトで確定スカウトを作れるはずです!

 

まとめ

Gran victoria y muy buen trabajo de todo el equipo !!! 2️⃣⚽️ #vamos 💪🏾 #11

Abel Hernándezさん(@abelitoh11)がシェアした投稿 –


今回はウルグアイ出身で現在はCSKAモスクワに所属するアベル・エルナンデスの能力値や確定スカウトについてまとめてみました。

 

ルカクやオーバメヤンを使ってウイイレをやりたい!けど確定スカウトをゲットできるほどのGPもない・・・

そんな方にアベル・エルナンデスはおすすめです!

確定スカウトも割と簡単に作れるので、所属クラブがCSKAモスクワに変わる前に獲得しておきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他にもウイイレアプリ攻略についての記事を書いてるのでよかったら見ていってください!

>>ウイイレアプリ攻略記事一覧へ

 

【ウイイレをやってる人に読んでほしい記事】

 

【ポジション別おすすめ選手】