【中目黒ランチ】自家製パンが食べ放題!パン好き・肉好きは「TAVEREN(タバーン)」へ

スポンサーリンク




先日、目黒川沿いの桜を見るためにカメラ友達と目黒川沿いを訪れた際、中目黒ランチにおすすめのお店を見つけました。

料理一品、焼き立てのパン食べ放題、さらにドリンク飲み放題で価格は1,480円~。

特にパン好き・肉好きの人におすすめしたい中目黒ランチです!

 

スポンサーリンク

Meat & Bakery TAVERN (タバーン)

お店の名前は「Meat & Bakery TAVERN (タバーン)」。

中目黒駅から徒歩3分、目黒川を渡って一本道に入ったところにお店はあります。

 

この日は桜のシーズンだったので、お店が始まる11時前にはすでに20人弱のお客さんの列が!

「これはけっこう待つかな~」と思いましたが席数が60席あるので余裕で入ることができました。

店内はレンガ調でアメリカンな雰囲気。

お客さんはカップルや女性グループが中心で、今思えば男二人でよくこんなおしゃれなお店によく行けたなと思います(笑)

ランチ料理はすべてパンビュッフェランチになってます。

最初ランチにしては値段が少し高いかなと思いましたが、自家製パンの食べ放題とドリンクの飲み放題がついてこの値段なのでかなりお得!

今回は「TAVERN クラシックバーガー」(1,480円)を注文してみました。

 

出来立てのパンが食べ放題

店員さんに料理を注文した後、お待ちかねのパンビュッフェへ!

店内のベーカリー工房で毎朝焼きあがる美味しいパンがズラッと並んでいます。

パン好きにはたまらない光景…!

パンはそのまま食べても美味しいですが、オリーブオイルや自家製ソースをつけたらさらに美味しくなります。

特にブラックペッパー、ケッパー、アンチョビを組み合わせたソースがおすすめ!

ドリンクはバーカウンターにいる店員さんに注文するといったかたちになっています。

お代わりしたければ空いたグラスをもってまた注文すればOK。

メイン料理であるハンバーガーが待っているので、最初のパンは控えめに(笑)

アイスカフェオレと一緒にいただきました。

 

料理も抜群に美味しい

パンを食べ終わると、待望のハンバーガーが到着!

ボリューミーでおいしそううううう!!

どうですか?お肉分厚すぎません?(笑)

それもそのはず、ここのお店は「Meat & Bakery TAVERN 」と店名に「Meat」が入っているように、お肉も有名なお店なのです!

旨味たっぷりのお肉がはさまったハンバーガーは絶品でした。

食後にはチョコレートプチパンとコーヒーをいただき、最後の最後までお店のメニューを堪能。

お会計の時には店員さんが気さくに話しかけてくれるなど、料理・接客ともに最高のお店でした!

 

パン好きにもお肉好きにもたまらない「Meat & Bakery TAVERN 」。

パン食べ放題&ドリンク飲み放題にもかかわらず、時間制限がなくゆったりとくつろぐことができます。

中目黒駅からも近いので、中目黒でのランチ選びに迷っていたらぜひここに行ってみてください!

 

店舗情報

店舗名 Meat & Bakery TAVERN/タバーン
住所 東京都目黒区上目黒1丁目5−7
電話番号 03-6412-7644
営業時間 11:00~23:00
アクセス 中目黒駅正面改札から徒歩3分


The following two tabs change content below.
ヒロ
Boooost(ブースト)は「読んだ人のライフスタイルを高める」ことをコンセプトにした、IT企業に勤める運営者ヒロのブログです。大学生活・就活・投資・カフェ情報など様々なコンテンツを自分の経験を基に発信していきます。

スポンサーリンク