「ウイイレアプリで無効試合にする方法」を調べてる人、ちょっと集合

ヒロ

こんにちは!アプリ版のウイイレが大好きで、暇さえあればウイイレをしているヒロです。

あなたはオンライン対戦をしているとき、試合で勝っていたにもかかわらず急に試合が終了し、「無効試合」になってしまったことはありませんか?

しかも一回ではなく何回も。

実はこの無効試合、一部の悪質なユーザーが意図的に行ってるんですよ…

 

ウイイレアプリのバグなんですが、“ある手法”を使うことによって負けている試合を「無効試合」にして試合をなかったことにできるんです。

 

なのであなたもこの無効試合にする方法を覚えたら、オンライン対戦で負けていても無効試合にして試合を無効化し、レーティングが下がることがなくなります。

 

「これまで散々無効試合されてきたから、俺もやり方を覚えて負け試合を無効試合にしてやる!」

そんな風に思っている人のために、今回は「ウイイレアプリで無効試合にするやり方」を解説しようと思ったのですが…

 

ウイイレアプリで無効試合にするやり方を教える前に・・・

「ウイイレアプリで無効試合にするやり方」を教える前に、あらかじめ知っておいてほしいことが2つあるので少しみてください。

 

無効試合に怒るユーザーの声

無効試合に迷惑しているのはあなただけではありません。

ツイッターで無効試合に怒っているユーザーの声を集めてみました。

多くのユーザーが無効試合にしてくる悪質者に困っているんです。

 

無効試合してくるユーザーは通報できる

ウイイレアプリでは不正行為をしてくるユーザーを通報できることを知っていますか?

もし通報されたら最悪の場合コナミからウイイレのアカウントを停止されてしまうんですよ

ツイッターでも無効試合をしてくるユーザーを通報&晒すという行為が頻発しています。

 

まだ無効試合の方法を知りたいですか?

  • 無効試合に困っている人はあなただけじゃない
  • 無効試合をするとアカウント停止のリスクがある

この事実を知ってまだ無効試合にする方法を知りたいですか?

もし知りたいのであればヤフー知恵袋を見てください。

もしくはYoutubeで検索すれば無効試合にする方法は出てきます。

 

しかし!

ここであなたが覚えることは無効試合にする方法ではないんですよ

もしあなたが無効試合にする方法を学び、それを実践したところで誰も幸せになりませんし、あなたも対戦相手から通報されアカウントが停止してしまうかもしれません。

なのであなたが知っておくべきことは「無効試合にする方法」ではなく、無効試合をしてくる相手を通報する方法なんです。

 

悪質なユーザーを通報し、少しでもオンライン対戦の環境を良くする方が絶対あなたのためになりますよ。

試合を無効試合にしてもウイイレは強くなりませんし、絶対楽しくありません。

 

無効試合をしてくる相手を通報する方法は僕のサイトで紹介してるのでぜひご覧ください????

【ウイイレアプリ2018】無効試合してくるうざい相手を通報する方法

 

コナミさんも無効試合に対応してくれ

かといって毎回通報するのもめんどくさい。

まあこの問題、コナミさんが早急にこのバグを直してくれればいい話なんですよね(笑)

無効試合のような不正行為をするユーザーに対して、コナミ側もアカウント停止処置を行っているようですが、実際この施策も効果は限定的。

無効試合をするユーザーは全く減ってません。

ウイイレを楽しみたい、本気のオンライン対戦をしたいといったユーザーにとっては今のゲーム環境は最悪なのでコナミさんにはもう少し頑張ってほしい…!

お詫びのGPとかいらないから無効試合への対策をお願いします(切実)

 

まとめ

話があっちこっちいきましたが、今回僕が伝えたいことは以下の2点です。

 

  • 「無効試合のやり方」ではなく「無効試合を通報する方法」を調べよう
  • コナミさんも頑張ってくれ

 

無効試合のせいでウイイレを楽しめなくなる人が増えるのはかわいそうなので、積極的に無効試合するようなユーザーは通報していきましょう。

そしてコナミさんがこの問題に対応してくれる日を待ち望みましょう(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他にもウイイレアプリ攻略についての記事を書いてるのでよかったら見ていってください!

>>ウイイレアプリ攻略記事一覧へ

 

【ウイイレをやってる人に読んでほしい記事】

 

【ポジション別おすすめ選手】