【悲報】ウイイレアプリのガチャで”絶対に黒を出す方法”なんてない

A君

ウイイレのガチャで絶対に黒を出す方法を知りたいな~

こんな人に向けてこの記事を書いています。

 

ヒロ

こんにちは!アプリ版のウイイレが大好きで、暇さえあればウイイレをしているヒロです。

ウイイレアプリをやっている人であれば、一度はみんながオンラインマッチで使っているようなメッシやクリロナといった黒の選手を使ってプレーしたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

 

僕も昔はそのうちの一人でした。

そこでガチャで絶対黒を出す方法を調べたり、目押しができないかやってみたり、自分で何か法則がないか調べたりしたんですよね。

そして1年間ウイイレをやってみて、一つの結論が出たのでその話をしたいと思います。

 

ウイイレアプリのガチャで絶対に黒を出す方法はない

その結論とは、見出しにもあるようにガチャで絶対に黒を出す方法なんてないということです。

 

つまり完全にガチャは運ゲー。

 

ガチャを引くときはあたかも目押しができるような演出ですが、目押しも不可能です。

スタンダードエージェントのガチャ(FW)の場合、こんな風に獲得確率が決まっているんですよね。

レアリティ― 選手数 獲得確率
黒(総合値85以上) 34 2.8%
金(総合値80~84) 109 13.5%
銀(総合値75~79) 384 83.7%

 

つまり黒の選手が当たる確率は約3%

100回引いて3回当たるという計算になります。

 

絶対に黒を出す方法がない理由

ではなんでガチャで絶対に黒を出す方法がないのでしょうか?

理由は簡単。

それはそんな裏技があったらウイイレを作っているコナミが儲からないからです。

 

ありがたいことにコナミさんはこんなクオリティの高いゲームを無料で提供してくれています。

しかしコナミさん的にも全部無料にしたらやっていけません。

そこでコナミさんは僕たちに黒の選手を簡単にゲットさせないようにすることで、僕たちに課金をしてもらおうとしてるのです。

 

ガチャを引くにはマイクラブコインが必要ですが、そのマイクラブコインは課金することで手に入るんですよね。

 

つまりコナミさんは僕たちにこんな風になってほしいのです。

  1. 黒の選手がほしい
  2. なかなか当たらない
  3. たくさんガチャを引きたいけどマイクラブコインがない
  4. マイクラブコインを課金して買う
  5. ガチャを引く

 

コナミさん的にも僕たちにたくさん課金してもらって稼ぎたいわけです。

とは言えお金が無い人にとっては課金するのって抵抗がありますよね

 

しかしここでそんな皆さんに朗報です。

実はここだけの話、このマイクラブコインを無料でゲットできる方法があるんですよ。

そこでそんなとっておきの方法をこの記事を読んでくれている皆さんに教えたいと思います

 

無料でコインをゲットする方法

マイクラブコインを無料でゲットする方法。

それはズバリ、ポイントサイトに登録するといった方法です!

 

・・・

 

と言われても「ポイントサイトって何?」という人が大半だと思うので少しポイントサイトについて解説しましょう。

 

ポイントサイトとはその名の通りポイントを貯めてそのポイントを換金できるサイトのことです。

ポイントサイトの例としてすぐたま」「ポイントインカムなどがありますね。

ポイントサイトで様々な方法でポイントを貯めていくのですが、そのポイントはJALのマイレージやamazonギフト券、Tポイントといった様々なものに換金することができます。

 

ポイントの貯め方は色々あって例えば

  • 無料アプリダウンロード
  • ゲームで貯める
  • 無料会員登録する
  • 楽天などでネットショッピングをする

こんな方法でポイントを貯めていきます。

 

この貯めたポイントはiTunesコードにも交換できるので、この方法を使えばどんどんマイクラブコインをタダでゲットできるのです!

図で表すとこんなかんじですね。

 

そんな上手い話なんてないと思う人へ

ポイントサイトでマイクラブコインを手に入れられることは分かったけど、なんで無料なのそれって安全なの?」と思う人もいるはずなので、この点についても解説していきます。

僕たちが無料でiTunesカードを手に入れられるのは広告の力のおかげです。

 

僕たちがポイントサイト上でアプリをダウンロードしたり無料会員登録をすると、ポイントサイトは企業から紹介料として広告収入をゲットしています。

そしてその広告収入の一部をアプリをダウンロードしたり無料会員登録した僕たちに、ポイントとして還元してくれるのです。

 

ちょっと難しいですが、グノシーをダウンロードしてみた例を使って再び図で表してみました。

  1. まず僕たちがポイントサイトに紹介してあったグノシーをポイントサイト経由でダウンロードします。
  2. するとグノシーは紹介してくれたポイントサイトに対して広告報酬を与えます。
  3. ポイントサイトはその報酬の一部を僕たちにポイントとして還元してくれます。

こんな仕組みで成り立っているんですね。

 

  • グノシーはダウンロードしてもらってハッピー
  • ポイントサイトは広告収入が入ってハッピー
  • 僕たちはポイントをゲットしてそれを換金してハッピー

 

まさに3者全員がハッピーになる仕組みなんです

 

なのでポイントサイトは怪しい詐欺サイトなどではなくて、ちゃんとした信頼に基づいて成り立っているサイトなので安心して登録してください!

 

>>すぐたまに登録してみる

>>ポイントインカムに登録してみる

 

まとめ

今回はガチャで絶対に黒を出す方法はない一方で、マイクラブコインを無料でゲットしてガチャを回しまくる方法について解説してきました。

 

僕は今回紹介した方法で念願だったクリスティアーノ・ロナウドをゲットすることができたんですよ。

当たった時はマジでうれしかった…

 

今回紹介した方法は完全に無料なのでやらないと本当に損ですよ

僕が紹介した方法を使って黒の選手を当てまくって最強チームを作っていってください!

 

>>すぐたまに登録してみる

>>ポイントインカムに登録してみる